まろさんのブログ

自分の経験から、役立つこと・おすすめを徒然なるままに書いているブログです

【検証】ビリーズブートキャンプを1か月やった結果!効果は!?やせたか!?

こんにちは。

まろです。

 

本日は、

 

【検証】ビリーズブートキャンプを1か月やったら、やせるのか!?

 

です。

 

f:id:marosan1:20200509233453p:plain

 

これです。

今、令和版ビリーズブートキャンプが流行っているみたいですが

家にあったので平成版でチャレンジしました。

 

結果

f:id:marosan1:20200509234028p:plain

 

変わりませんでした!!!(笑)

 

私が感じたメリット

汗をかきやすくなった

残念ながら体重は変わりませんでしたが、体質は変わり始めたと感じています。

最初は汗を全然かかなかったのですが、最後の方は汗がたれるほど、汗だくだくでした!

 

毎日運動する習慣がついた

3月までは汗をかくほどの運動を全くしていなかった私。

運動の習慣がなかった私が、毎日運動しないと気持ち悪いなと思うようになりました!

健康的になったと思います!

 

最後に

ビリーズブートキャンプ、めちゃめちゃキツイです!

「あ”-!」っと声が出てしまうほど、自らをおいこんでいきます。

 

1か月で体重は変わりませんでしたが、

続けていけば効果はあるのかなとも思いますのでもう少し続けようかなと思います!

 

みなさんも運動して、自粛生活でも健康的な生活にしていきましょう!